DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

不良の勢力がハンパなかった

あいつら信長と秀吉か!!!
何か言うと(命令)みんな従う。
誰も断ったとこ見てないなぁ
(俺はお人好しだが不良の命令は断っちゃう
  不良にとっていやなやつwwwww)


クラス全体が人質で、不良が犯罪者の、
ストックホルム症候群状態である。



タチ悪いわ!!不良が暴力とかでみんなに
恐怖をあたえて、自分はやられたくないから
不良に気に入られたくて、不良の下に皆いく。


自分ではその自覚がないから、さらにタチ悪いぜ!

俺はクラスの中で多分一番年上なので
ここは大人っぽくしてるぜ。

不良はあと6年後が一番地獄になりそう。


PS.あと25日早く生まれてたら今年受験終了w