DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

最近出たキーワードのコーヒーで爆笑

一人で大笑いした事は爆笑って言わないけど
二人分笑ったからNOプログレ(--)ム!


さて、本題にうつろうか。うつるよ。↓

あのね、最近ね、友がね、あのね、俺に向かってね、←


「お前ぇw顔は良くてもさぁw そういう所(性格的な意味で)はさあ〜wwどうかしてるよなぁ((怒))www」


って、俺よりテストの順位が98位下の奴に
磐余(←いわれ{って読むらしい})た。


なにが性格ちゃんとしてないだよ!!!


何故いわれたかというと、
日常的にボケたがるんだよ俺は。何故か。


普段抜け目ない人がボケると面白いよね。



しかも奴は、そのボケに対して
本当に真剣に真面目にツッコんでくるから
面白くて言いまくって遊んでたらいわれた。


奴は俺をアホだと思ってるのかぃぃい!!?



あ、父きた   アッーーーーーーー