DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

小金井のタグ巨大化大作戦

小金井というのはね、・・・え?
古賀姉 じゃないよ!小金井だよ!小金井!
えーまぁその小金井というところはー
俺の住んでるとこから
45キロくらいはなれてる小金井ー


え?小金井とか小金井とかしつこい?
いいの!
小金井の小金井による小金井のための小金井日記
だろぉーーーーー!!  小金井ぃい!!


小金井まで自転車で行こうっつって、
たかねざわまではいけたが、
「鬼怒川が渡れないで小金井ー!!」
ってなって

オワタのよ

電車で小金井まで、小金井ーっと行こうとしたけど
駅まで家から結構な小金井なので
いきずらい。
駅の駐輪場結構危険だから
そこに停めたくないで小金井ー。


それに電車のる事ないから
不安すぎる。小金井ー。小金井行きたい。


なぜそこまでして行きたいかって?



   そ こ に 小金井 が あ る か ら さ 。