DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

俺が予知をしていただとぉう!?

1月ころに3DSと、ソニーの3Dテレビを
予言するような日記をかいてた。


まぁ考えればわかる事だったけどね。


任天堂の次のハードは3D対応ってことは。


俺の予想では、3Dといっても
奥行きが出るくらいだとおもう。


飛びださせるには、人間の視界の
画面上でしか映像を映せないから、
目の前までださせるには、
かなり画面がでかくなっちゃう。


でも「画面にボールが乗って見えるー」とか
いろいろできて面白いかも。


むしろホログラムみたいな技術だったら
速攻買うわwwwwwwww



裸眼で、右目と左目に別々の映像
みせるとか凄いね。
変な線が画面に入ってなければいいなぁ


そういえば小5のとき、NHKのテレビ局に
見学にいったとき裸眼の3Dテレビあったよ。


クソ女子のせいで見れなかったけどさ。
3Dでみれる距離が決まってるみたいよ。