DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

おれはヘタレです。

と、自分では思ってた。
そっちの方がしっくりくるんで。


で、ホラーやグロが得意な友達と


あ の カ ラ オ ケ ボ ッ ク ス 行 っ た の よ 。



何でか。
自分の度胸だめしで。
あと証人が欲しかったんだ。


時間がないので、家によらずに
カラボクス行ったの。


相変わらず怖い雰囲気


入り口のドアノブを引く。
が、鍵が閉まっている。


窓の鍵は・・・?   開いてる!!!


窓は、二重構造になっていた。


友達Sは、その中の異常な気持ち悪さに
はいるのをためらっていた。


中は、凄い汚かった。
まるで火事でもあったのか、黒い汚れが
凄かった。 そして、外の気温と比べて
おかしいほど暑かった。


「俺が中から鍵を開けてくる。
      つーか怖えから援護頼むぜ」


と言って、友達Sは・・・   じゃなくて俺が
窓から中に侵入した。  ヤバスギルwwwwwwwwww


中は凄く暑い!!そして臭い!!!じいちゃんの
押し入れの匂いの強化版!


DSi持ってれば良かった。


中から鍵を・・・!!!  開けれねぇ!!
  壊れている!!!  息が持たねー!!!


外で見ていたSは、妄想コントローラで
遊んでやがる!!


走って窓から脱出。  面白かった。


Sは、ホラー好きっぽいが何故か
入らなかった。  雰囲気がもうダメっぽい
俺も一緒に行ってやんよ。とか言ってもダメっぽい


カラホ゛の中にいて、窓から脱出する前に、
入り口から音がした。   こええよwww



何故、使われなくなったのか・・・



さっきから、肺が変・・・  まさか・・・!


   ア ス ベ ス ト 的 な も の か ! ! ?