DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

友人VSDQN

今日戦ってた。
廊下渡って自分の教室にいく途中
胸ぐら掴んできた。
俺はそのまま教室へ行き、
不登校の人の机にあった牛乳をみつけて
6人ぐらいでがやがやしてたwwwwwwwwwwwww


俺意味不www


友「いきなり胸ぐら掴んできたよ」
俺「やり返せよ。どうにでもなーれww」
友「あの人ね〜頭悪いんだしどうせ高校いけないよ?」
俺「牛乳飲むww?てかやり返せよw」
友「僕はね〜暴力は嫌いなんだぃよー
   言葉で解決したいんだよねー俺」
俺「そいつにこの牛乳でカルシウムとらせろww」
友「すぐ暴力に発展するんだよね〜
   ま。よくあるパターン?」
俺「やり返せよw。胸ぐら掴んできたら
   頭突きでいいよwwww。てか牛乳www(ry」
友「パンチしてきて全然痛くないのに
   本気だーとか言ってんだよ?あいつ」
俺「牛乳飲む?wwいつのか知らんけどwねぇ」
友「今日ちょっと先生に言おうかな〜」
俺「牛乳のことはいうなよぃ!!!!アラーww」
友「あの人いつも胸ぐらなんだよねー」
俺「ヤバい!掃除やん!!喉乾いたのぉwww」
友「昨日だってさぁ見て?このケカ゛」
俺「掃除のチャイムなるkれittえくれdヤばイなリー!www」
友「俺もうやんなっちゃう!!!www」
俺「理科室掃除いってくるぁあ!」



その後、帰りの会も終わり
無事にかえれる。


と思った次の瞬間!!(て程でもない)


駐輪場に例のDQNがっ!!!!!



(今父親来たので)

  
      続く!!