DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

DQNVS友人

駐輪場で荷物を自転車にくくっている時、
例のDQN、友人に接近。


フ゛ーーー!フ゛ーーー!フ゛ーーー!
「繰り返す!!例のDQN!友人に接近!!」


「パターン赤!!防衛します!!!」



「戦い(せんそう)が・・・始まるなぁ。」


「ああ」



DQNまた胸ぐら攻撃。
DQN「オイコラァ!てめぇ、むっけつっくんだぃお。」
日本語訳
(すみません。あなたむかつくのですが)


友人「何?また。何でこんな事するの。」

DQN「キモイんだよ」
日本語訳
(お気に召しません)


DQNのビンタ攻撃発動。
見た感じ小2の本気くらいの弱々ビンタ



DQN「てめぇ殺すよ?おれ本気で怒らしたら」
日本語訳
(私が怒りましたらあなたを殺めますよ?)


DQNの自転車倒し!



何故か俺の自転車がストッパーになって
ドミノを防いだwwwwww重すぎMyバイクww


友人「あっーーーww壊れてる!wwww」

友人の自転車のシンボルともいうべき最強オプション、
後ろの赤い反射プラスティッックが取れていた!!!


破片を集めて俺の自転車を修理しようとする俺。
実は俺のギアのとこのプラスチックが昔から割れてたのだ。




DQN「お前のせいで今日部活こわすし。
     皆殺しだかんな。
     今日マジ部活こわすし。
     ハア今日部活こわすかんなオイ。」
日本語訳
(今日の部活動をみんな死なせて妨害したいです。)



ネタバレすると、そいつの部活動の部員は
一人残らず元気に下校してました。




DQN友人の自転車に攻撃しまくり。
なぜ自転車だけwwwwwwwwwwwwww


俺はこの時、DQNが友人を殴ってケガさせたりして
訴えるときに有力な行動をする事を祈った。





最終的に自転車歪んだ。
訴えれんじゃね?




友人よ!殴り返して男を見せろ!!
周りの女子がそのDQNを哀れむ顔で
見ている今がチャンス!!
正当防衛だ!!!


しかし友人はビビってるのを必死に
抑えた顔をしているwwwwwww


俺が代打しようか!逆に訴えられんの俺か!!?ww



隣ではテンパ&天然&超無口&アニオタの友人が
(次からは天さん)
雨の中を走る女子陸上部を真剣に見てたwwww


俺「はははははっ!!wwwwやるねぇ天さん!!ww」
天さん「え?・・・わ・・・何だこの惨劇は・・・」


天さんは女子陸上部に夢中で
DQNに気づいてなかった!!


そして俺と天さんは女子陸上部の見学に励んだ。



果たして友人はどうなるのか!!!


        続 く  ! !  !