DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

顔が整ってると何故異性に好かれるのか?

普通に幸せになりたいと思ったなら
性格とか力とかだよね。



そいつが優しいとか、とても良い人だというのは
顔をみてもわからないのに、いつから
顔もステータスの一つなんだろう。


生まれてから変えられないし、内面を
知るためにある物でもないし。

人間が進化していく中で、イケメンとかが
決まっていくってのが不思議だね。


もしかしたら、腕の筋肉とか、足の形とかが
大きなステータスになってた可能性もあるのか?


でも、長い進化を遂げてきた人類が
イケメン大好きになったのには、多分
正当な理由があっての進化だと思う。


犯罪者とか、DQNとかって
顔に出るしねw


部活の先輩に「君、頭良さそうな顔してるね。」と
言われた事もある。


顔は、もしかすると一目で相手の事を
曖昧でも把握する事が出来るのかな。


それでも生まれつき決まってくるから
顔で相手を把握する事って変だよね。




(俺が思った事をそのまま文章にしてっから
伝わらないと思うけどいいよね。
わかったら椰子柳櫻子っち)



気になるから今からググル。