DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

とある友人の家(ダイアリー初登場)の家まで逝った。

家庭訪問なくて隙やったんや。
俺の担任の山男は、二回目なので家庭訪問やらんでも
いいっていってた。
無駄に早帰り。



5kmくらい離れているそいつの家へ行った。


途中で俺と同じくらい隙な奴とかとすれ違って
睨まれた。


どう見ても年下の奴にwwww




奴の家到着。
家と言っても商店街の中にあるよ。




イメージ用素材
・すこしデヴ
・すこしリーゼント
・すこしアホ
・20世紀少年の角田に激似
・メガネ
・肌白い
・すぐ怒り、声でかい。


おわかりいただけただろうか。(きゃーーーー!!)



奴(これからL)の家に侵入。


家は、有り得ないほど複雑。
千と千尋の神隠しの釜ジイまでの道みたいな
雰囲気の所を進んでいった。(ここ夜メチヤ怖い)


すると、客人用にしてはすこしボロいが客人用の
玄関があったから(0.3畳くらい)から入り、
幅が狭い迷路みたいな廊下を進み、(二人通れない)
カーテンをあけると!!!!(仕切り)



LがPS3YouTubeみてた!!
サンドキャニオンぽかったから多分これ
           ↓





Lはついに目覚めたというのか!!?




天さんのいつも読んでる小説と
同じかも知れへん。



メタルギアGEKO(シ゛ーコ)が何気にしょぼい。


PS.
オシムのダイレクトシュートは凄すぎる。


杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー