DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

国語の三谷幸喜の話が面白い

一年生の時とかは体育館とかの
大勢での移動の時にしか三谷幸喜にあわなかったの。
ちなみに俺の通ってる中学校は、
関東地方で一番大きい中学校です。



そんな凄い所が俺の家の近くに・・・!!!!



話もどす ww


大勢を動かすのは大変で、三谷はみんなの前では
真面目なので大声で怒鳴って移動させてます。


そこしか知らない俺にとってはただうるさい教師。



三年になった時に、国語が三谷になって一同撃沈。


そしたら意外とギャグセン高いし
話しかた上手いし顔きもいしwwwww


ネタがけっこうすべらない話しを
用意してるらしく、すらすら出てくる。



今日聞いた話しだと、
三谷は子供のころいじめっこで、
きもい奴のリコーダーと他人のリコーダー
くっつけたりしたり、
デカいカエルの###にロケット花火つっこんで
火をつけたりかなりのワルがきんちょ。
ある日ワルの集団で、カブトムシの先端に
紐くっつけて神社に行って賽銭箱の中に
カブトムシ垂らして、引き上げると
カブトムシがお金持ってでてきて、
欲張ってやりまくってたら
カブトムシの頭だけ出てきたって話は
笑ったwwww



うちの近くに神社もカブトムシもおらんしなぁ



昔の虫たちの多さがうかがえるな