DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

身近な所に毒の素材発見。

アルカリ性の強い水溶液を毒の元に入れて
ガチの毒を作る作戦でした。


いっちゃんが言ってたけど、
アルカリ乾電池の中にはいってる水溶液が
強いらしいです。
純粋な水では電気を通しずらいから
アルカリの水溶液を使ってるって。


そういや理科の時に水に電気を流す実験の時
アルカリだったな・・・水が・・・
電気流してて余計危険なアルカリ水溶液に
不良達と指入れて遊んでさーせん!!!いや真面目に!



うちのアルカリ乾電池はすでに
結晶化してるから安心して入れれる。



PS.
200円のガチャポンでやったサボテン育成セットの
サボテンの名前ジャダイにするわ。


ガチャガチャって昔言ってたな・・・
ガチャガチャ・・・
ガチャガチャって物の名前なの変じゃね!?
ガチャガチャだよ!??
ガチャガチャwwwwwwwwガチャガチャwwwwwwwww


やべ・・・
ガチャタルト崩壊した・・・



正式名称は、「カフ゜セルトイ」