DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

アデルがチキン過ぎてワロ・・・れない

アデルの家へ遊びに行った。
いっちゃんいた
ほかにもアデルの友人きてた。
彼とは友人です。名前はどうしよ・・・
ウソップっぽい性格ですのでソップ君。
分かりやすいーー(



アデル「このあとみんなで何かしねぇ?」
D「外でムチャな事やろうぜ!!!」
アデル「ゲーム系で」
ソップ「ここから飛び降りたり?wwww」
D「高ぇ!wwwwwwwwwwww」
ソップ「やろうぜ!!wwwww」
D「屋根にでてみよ」
アデル「そこ僕のお兄ちゃん飛び降りてたよ」
ソップ「ちと靴持ってくる」


ソップ「本当に飛び降りるかんねwwwwwww」
D「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏」



ピューーーーーーー      ドッ!!!



D「やwwwwりwwwwwやwwwwがwwwwっwwwwたwwww」
ソップ「チョー楽しい!!wwwww」
ソップ「アトラクションwwwwwwwww」
D「ちょwww俺も行くwwwwww」



D「靴持ってきた」
D「うひょ!!wwwwwwwwたけえwwwwwwwww」
ソップ「ね?wwwwwwヤバいよねwwwww」
ソップ「もっかい行くww」
f:id:Daichi-95:20100612232249j:image


D「車3台分はあるぞ!!!www」
ソップ「アデルwwww一緒にいこwwwww」
アデル「いやだよぉ!!!!!!!!!!」
D「本気で骨折れるぞ!?wwwwパネェおwwww」
アデル「危ないから止めよ??」
いっちゃん「まぁ頑張って。」

D「あー、降りたついでにコンビニ行こ。」
ソップ「俺も行く。アデルー財布取ってーー」
いっちゃん「はい」
D「それ俺の財布やwwwwww」
いっちゃん「ここおいとくよ?」
D「財布をここから落として様子見て飛ぶわ」




ピューーーーーー・・・バゴン!!!!



D「 俺 死 ぬ 」
ソップ「音やべぇーー!!」
アデル「ねぇ飛ぶなら早くして?」
D「みんなで飛べば怖くないんだけどなぁ〜www」
ソップ「みんなで行けばなぁーーwww」
ソップ「みんなで飛ぼうよ!」
アデル「いやだ!!!!!!!!!!!!!!!!」
ソップ「いっちゃんは〜?」


アデル「めんどくせ     だって〜wwwwwwww」



D「運動会前に死ぬのか〜」
アデル「窓のカギしめるよ?wwwwwwww」
ガチャ
D「閉めたって事は一緒に来るよな?」
ガチャ




いっちゃんとアデル庭へ移動




アデル「ここから見ると高くないよ〜」
いっちゃん「コンビニいっちゃうよ〜?」
アデル「コンビニいっちゃうからね?」
アデル「カギしめといたから」
ソップ「良いよ別に」
D「お先にどうぞ」
アデル「飛ぶなら早く!!!」
ソップ「何で?」
アデル「みんなで行く方が楽しいじゃん」
D「じゃいっちょみんなで飛ぶか!!」
アデル「いやだって!!!!!!!!!!!!!!」
いっちゃん「じゃ、先に行ってますんで」


アデル「で、あんたらどうすんの?」
アデル「ギブも受け付けるよ。」
D「チキンえらそうだなwwwww」
ソップ「うっせーチキン!」
ソップ「てか熱いからそろそろ飛ぼう!」
D「よし死んでくらあー」
アデル「じゃ、お先に」



ソップ「なんかさっきより怖いお」
D「良くて捻挫かwww」


アデル「早く飛んでよ」
いっちゃん「やあ」
ソップ「!!!    輪ゴム鉄砲!!!!wwwwww」
D「ぬぁんだとぅーーー!!!wwww」
ソップ「撃ったら飛ぼうね」
アデル「この「輪ゴム鉄砲」は使わないよ(キリっ」
D「あーそろそろ行けそうwwwwwwwww」
アデル「じゃあ飛んでよ」
D「ほい」



ピューーーーーーーーーー・・・ドザッ!!!


いっちゃん「すげぇ!!」


D「普通に痛いじゃねーかwwwwwwww」
ソップ「おお!行ったwww」
D「膝がおれそうwwww」
D「さぁ、勇者よ、来るのじゃ」
ソップ「ここでDAICHANが飛んだから
       俺飛ばなきゃダメになったwww」
D「骨折したら家まで送るよ!!」



  ソップ「 ご め ん ち ょ っ と む り 」


D「アッーーーーーーーー!!!」



アデルさん空気読んで飛ぶべきやろwwwwwww



DSのドラクエ中


ソップ「ホラー画像wwwwwwwwほらwwwwww」
アデル「やめてよぉ!!!!!!!」(半ギレ)
ソップ「みてみ?wwwwwwwほらwwwwwww」


ソップ「ビッグアイwwwwwwwwwwwww」
ソップ「アデルの嫌いなモンスターwwwwwwwwwww」


アデル「あぁ。ビッグアイね。」
アデル「だからなに。どうしたの。」
アデル「あのねー。僕ビッグアイ慣れたよ?」
アデル「もう慣れたかんね。」
ソップ「ビwwwwwッwwwwwwグwwwwwアwwwwwイwwwww」
アデル「もう慣れたかんね。」




そんなにヤバいモンスターが
ドラクエにでるの!?wwwww
ドラクエのモンスターって可愛いイメージあったけど
ビッグアイってなにwwwwwwwwww