DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

俺と同じ考えの人いて感動した!!

http://abetoshiro.ti-da.net/



「今」しか存在してないって事を
書いていてびっくりした!
常識に捕らわれない独創さは好きやねん!!
『思考が作り出した幻想』
この表現はおもいつかんかった。

『成長とは、新しい資質を身につけていくと言うよりは、
生まれながらに無条件に与えられている自分の本質に
戻っていくことです。』



何かいいね。
俺だったらこの文の伝えたい事を
ほぼ同じく伝えるために20行は要るわ。


文章読んでみたけど神やん。
とても複雑な事をすっげ分かり易く伝えてる。
そして柔軟で。
神やん。
やっべテンション。
全部深イイ話にのせれるって全部