DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

俺の家のすぐ隣に後輩いた。

あいつ家隣かよ   とか今更思った。



陸上部です。ケータイかってた。


陸「ウホ!DAIさん!www」
D「何だし。」
陸「PSPにメタギ1いれてたよね!」
D「PSのはな」
陸「コピーってできるの?」
D「できるぜ!」
陸「コピーさしてちょうだい!!」
D「OKwwwwwwwwFF7ももってけ!wwwwww」


陸「さっきからガム噛んでたら先生に見つかった。」
D「学校で食うと味亡くなってきついな。」
陸「加藤先生ー怖いw」
D「 誰 そ の 先 生 」
陸「スハ゜4やってないでさ〜」
陸「スパ4やってないでさ〜」
D「何やねんオマ」
陸「ケータイ買ったんだー」
陸「DAICHANケータイもってるー?」
D「必要ねぇからな。」
陸「なぁんだ」(裏声)
陸「DAIさん彼女いる?」
D「今はいませんがなにか。」
陸「いそうだなーと思ったんだけどめー」
D「学校内でそういうの無いわー」


陸「ケータイで面白い着メロもらったの。」
D「ケータイ無いから知らんがな」
陸「PSPからコピーできんの?」
D「いやPSPからPSPにコピーは無理」
D「PS3からPSPじゃないと。」
陸「    ん?」
D「だからPSPからPSPにコピーは無理」
陸「     ん?」
D「ry」
陸「       つまり?」
D「不二夫や」