DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

個人的に打ち上げ花火

楽しかったよ!11人で花火大会!
用水路隣の芝でやったよ。


ガードとか言って用意したダンボールが
余裕で出火したwwwwwwwwwwwwwwwwww
川飛び越えたりとか、スタントマン遊びした。


これ以上楽しい1日を過ごした同級生いないんじゃね。
って程休みを満喫したぜww


線香花火は切なくなった。
もし今日が夏休み終了2日前だったら
受験とか宿題で欝になって自決した。


夏休み最終日っていう設定で
花火やって、欝になった頃に、
「でもまだ夏休みじゃねぇえーーー!!!!!ww」
とか言って夏休みを二回過ごしたくらいの
優越感を得た。


そして何気にアデルうぜーwwwww
中二がwwwww中二こじらせとるし。



自分がその場の主人公的な雰囲気の
発言をしてはいるのにテラチキン。
そして中二病
そして何様だよとか思う言葉遣い。


みんなで花火を崇拝してw遊ぶノリだったのに
何故か一人だけ何もしてない。
アデルや!!暗いから小学生の2人来てた人と
間違った。


ソップ「おいお前もやれよwwwww」
アデル「やだね。」


その場「・・・」
俺「おい早くうとうぜ!www」
友人D「じゃあやるか・・・」



明らかに空気嫁とかみんな言いたそうだた。


レハ゛ンの家の隣お墓あるから肝試しやる
事になった。
初めての肝試しにすごいワクワクした。
みんなと夜にお墓に入ってミッション遂行!!?


最高の思い出になるよ!中学生までしか
できんやろし。


ソップ(ボケ隊長)「これ終わったらさー肝試しやんね?」
DAI(部隊長)「よしやろー」
アデル(ツッコミ隊長)「やだ!!!!!!!!」
レバン(ザコ隊長)「うん。や゛るか!」
メガネ隊長「ごめんこの後帰るから・・・」
無限隊長「ああ。いいよ。」



アラーーーーーwwwwww



みんなでやれば怖くないとか、
人外の俺となら怖くないとか
説得したが何故か強がりながら
やりたくない事を主張。



結局そのまま解散。
もう10時だったしね。


ちなみにお墓は夜になると
出現率の低い[墓おじさん]という人と
ボーンナイトが出るらしく、
見つかると内申をさげる呪いをかけるらしい。


怖すぎだろwwwwwwww



それよりレアな墓おばさんもいるよ!


帰り道は嫌がるアデルの意見をきかず
真っ暗な田んぼ道を通って帰った。
先生に見つからないようにね。


そしたら遠くの道からライトが3つ
こっちに来る。三人と言うことは
大人じゃない。田んぼ道を通ってまで
俺らのルートに来るということは内申を下げられる
のを恐れた中学生だろう。
しかもあの遅い時間。信号無視。スピードから
考えて・・・



D Q N だ な 。 


死ぬ気で家に帰ったが、俺が
もし背後からちかずくもう一人の仲間に
気づかなかったとすると
ゾッとするよ。


いやまじでwwwww