DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

久々の絵心教室

24分もかけて描いた落書き
f:id:Daichi-95:20100722012036j:image


やっぱ引き伸ばすと荒いなwwww
DSiカメラに入ってるから友にくばるかwww
カッコ良く目玉を描くっていうお題。
本当はアナログでかいたのを
UPろうといたけど撮れなかったから
それっぽく描いた。
ザッ君には「何故ここまで描けて目玉wwwww」
って言ってたけど、ここまで描けるように
なったから目玉というか、顔でごまかさない
カッコ良さをかきたかった。



我ながら4ヶ月でかなり画力上がって
きてるのを実感してる。



もう下書きとかいらんもん。(今までもしてないが)
頭の中でCG並みの解像度の
イメージができて、それを写す感じだ。





スマブラと同じようにニュータイプの予感。


絵のニュータイプ世界に何億人おんねんw