DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

明光義塾デビュー初日ー

1コマが90分授業で、2コマやった。
つまり3時間ぶっ続けでやった。



中学校
B日課 45分授業の日にあてはめると
4時限分だね。


なげぇ。   学校じゃん。
塾で宿題も出されたしwww
でも大学生くらいのお姉さんと1対1で
勉強教えてもらうなんてここでしか
アカン事やで。俺のアネキはうざし。
いちいちこまけぇんだよアネキうざし。


2コマ分の宿題だから大体一時間は
かかるな。それは二教科だから
他の3教科も自主勉強するでしょ?
それから特殊な夏休みの宿題。
習字とかワークとか作文とかetc
それと8月4日のテストにむけて
その範囲の勉強もするでしょ?
受験のために一年二年の内容も
復習しまくっておくか。
あと美術の絵も終わらせないとね。
それとうごめもと青春と遊びも
織り交ぜようか。
無いと死ぬから。



時間無すぎわろれもん