DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

明光義塾デビュー2日目ー

1コマ目英語。まさかの。
昨日と同じ人だと思って話してたら
名前が違った。少しキョドってるよ
プリント間違えたり答え忘れたりしてた。
一番最初になぜだか身長聞かれた。
次に志望校。矢板東って言ったら驚かれた。


てかダイアリーの文字フォント変わった?
PS3のせいかな。



大学生なのかな明光の人って。
ONEPIECEのTシャツについても
かっこいいね。とかww
学校で貰えるシャーペンもかっこいいね。
とか言ってたな。何がやしwwww
みんな使ってるってww


女の先生は男子に甘いわな。経験からして。

逆に男の先生は女子にデレるな。

数学は男の先生だったけど面白かったわ。


富山出身とか、疲れるから自分のペースで
やってね。とか今日何もくってねぇとかねwwww


俺よりフリーダムだよ言葉遣い。


T「お腹すいたね。」
D「そうっすね、まあまあ」
T「夜ご飯たべてきた?」
D「はい。そりゃあ」
T「うぅわマジかよぉ・・・」
D「え!先生何も食べてきてないんすか?」
T「うん。だって俺ねぇ、ここに30分前(ry」



何か今日は一段と疲れたきがする。