DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

弾薬あった。

ONEPIECEの近くに置いてあったよ。
小指くらいの長さのやつ。


何でやねん



うごめもやる時間減ったなり。
10分あればそれなりで6枚は描けるな。
間を開けるとやる気に違いがあるから
苦痛になるよ、クオリティ揃えるのとか。


今は人バトかいてる。つっても、
マンガに少し付け足したレベルで
雑だけどね。 


勿体無いから描いたページを
消さないでどこかに使ったり。


もちろん下書きはしてない!
時間使うし・・・


1日に最大1時間くらいだな、
やる気とか、いろいろあるし

でもクオリティ低いのを
時間無いせいにしたり、「雑に描いたしw」とか
言って逃げたら人としてダサいからな。


今のうちに言っておくと・・・



人バトには全力だしました。

・・・すいませんそこまで凝ってないです・・


出すか決まってないけど・・・



結局は雑に描くやる気しか出せなかった
俺の本気が弱いんだな。
雑が俺の本気とか死んだwwwww