DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

友達と映画みてくる。

また。7時から。

蒐「もしもしーdieちゃーん?
   明日飽いてる?」
D「うん」
(ry


出掛けるときは言わないと
いけないから母に言った。


D「明日遊びに言ってくる」 
母「遊びに行くの?」
D「うん」
母「だめだよ?遊びに行くときは
  言ってから行かないとー!!(怒)」
母「お金ないとつまんないんだよ!?(怒)」
母「お金あげるから!(怒)」
D「明、日。出、掛、け、る。!」
母「・・・?」
D「は」
母「どこいくの」
D「映画みる。」
母「お金あるの!?お金ないと
   なにも出来ないんだよ!」
D「6000円」
母「んー」



え?


なにみるかきめてないけど
インセフ゜シヨン見たいな。


何でもいいけどなww

http://www.youtube.com/watch?v=Abji5sxbYAI&feature=player_embedded
懐かしい動画
やりたくなる。何気にメタルギア
興味もったのこの動画で
当時1しかもってなかった。


ゲームボーイの気になるな。