DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

今日の夢日記

見た感じ荒野なキャニオンな所に
とっっっっっっっってつもなくでかい柱が
立ってて、雲より高かった。



多分地球じゃない。人はいるらしい(フリーダム)



その柱は、夢の中の俺曰わく、
「直径は、うーん。ネズミーランド、12こ分、くらいかな。」
(アラーw)



てかチョーメタリックな柱で
宇宙に人を送るための装置らしい。



で、いきなり2人が
さきっちょのすげー不憫な
タケコプター付きの箱に乗って
発射されて、(柱の割にくそ小さい、3畳くらい)□
そのエネルギーが強すぎて
発射装置(巨大な柱)がドドーっと
崩れていくシーンは感動した。



そしていきなり発射された人の視点になって
あせる俺(


すげー揺れてた、窓は無かったけど
やばいことはわかった。




そして一緒に乗り込んだ人は、
俺の精神力が高レベルではないから、
夢の中を管理する能力が十分でないので
相方が頼れるおっさんになったり
女子大生になったりしてた。
でも気にならないのが夢の中。



そして世界まるみえみたいに
CGの映像とともに、
「しかし、かれらの乗った宇宙船は、
 その衝撃に耐えられなかった!!
次の瞬間!!!」



とかなって、見事に空中で
上部のプロペラが止まって、
壁がバラバラになってスカイダイビング状態に。




そのままワーーーーーっと下におちてった。
死んだと思ったけど、下が海っぽいから
すこし希望があった。


そしてずーっと落ちてるのに
地上はとおい。
相棒曰わく、(その時オヤジ)地上まではあと4日間は
かかるといわれてちょっと吹いた。



しかし7分ほど落下したら
余裕で地上が近くなってきて、
「よし!槍のように水面へいけば
 なんとかなるさー」
とか相棒が(その時JK)いうから
ピーンとなって水面にいったら
水深が子供用プールくらいしかなくて、
岩にぶつかってイチゴジャムになった。




すっげー楽しい夢だった!
とくに落ちてる時の風がリアルだった


ラストはすっげ痛かった。
死ぬかと。