DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

これは・・・金縛りじゃない・・・!!?

朝起きたらさー
足が極限にまで力ぬけてて、
動かそうとしても気持ち悪くて
動かせれないっていうやつ。


動かせるのかもしれないけど
似たような感覚で、足がつる前と
似ている。つる前って動くと痛くなる
感じがするから動けなくなるでしょ?


座って足の付け根から極限まで
力抜くと少し体験できる。






俺の初夢は、マブちゃんと散歩してたら
マジシャンが路上で何かやってて、
マブちゃんがステージにあげられて
イリュージョンして、「おぉー〜」とか
お客さん喜んで、それからマジシャンとお客さんが
解散して、マブちゃんがいなくなったのに
家にかえろうとするマジシャンにブチ切れて
マジシャンを撲殺するゆめだったよ!