DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

今週のお題 ついつい集めてしまうもの

無駄知識かな





いや具体的なものがいいな。



集めてしまうものといったら
昔ペプシのおまけにあった
ドットマリオのでキャップにはめるやつか・・・



あれは大量に集めてた。
12個くらいコレクションしてます。
おかげでもうペプシは飲みたくないわね。



   コカコーラは飲むけどなwww



だぶっちゃうとやだから
袋触って中を確かめたりな。
懐かしいな。
一番わかりやすいのが
キラーの砲台wwwwww
細長いんだよね。
細長いやつでも栗坊をふんどる
マリオとかいるからな。



ちなみに何故か一番欲しかったのは
雲&コインのやつね。



PS.最近そのうちのパタパタ(羽付き亀[大群で強い])
のキャップが逃亡した。