DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

PShome 用語wwwwww

空き巣


突如、パーソナルスペースやクラブハウスで
アイテムがなくなること。一時多発した。





アイマス自販機前シャボン玉発生器設置論争


自動ルーレット族対策にシャボン玉発生器を用いてよいかの論争。
手動族も巻き添えにあう事から批判の声も大きい。




インストラクター


マーケットプレイス2階の階段で、
手すりの乗り方を指導するボランティアのこと。
スノボーインストラクターの如く、頂上で日夜指導している。





徹夜組


マーケットプレイスのアイテム追加などで、
前日からショップ前に並ぶ一団。





半径3mの統計学者


自分の周りに起こった数例の事例をもって、
全体を語る者のこと。





プレデター


イン直後に現れるという透明な宇宙侵略生物。突如として消え去る。





ホームでもぼっち


仮想空間にもかかわらず、
Home内でも人に声をかけることができず
一人たたずんでるアバター。
テキスト空間とは違い、
それだけ現実と近い空間である証左ともいえる。









ほとんど分かるわw
面白いな
http://www40.atwiki.jp/ps3home/pages/19.html





スペランカーの洞窟で朝までフレンドと
バグで遊んだのもいい思い出。

天井まで登ったやつ神すぎるwww




バグ改善される前は椅子バグで海の向こうの
街まで空中走っていってみたり