DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

「父さん!物凄い妖気です!!」

今日の昼休みに強い妖気を感知。
妖怪アンテナがMAXになった。


普通はフにゃっとなるけど
今日の妖怪アンテナは歪みねえ。
もうシルエットがストレッチマンだったのだ


(鬼太公の妖怪アンテナは
目玉オヤジを不意に刺すための武器。)





今思い出したけど
2011年2月22日月曜日午後12時51分
栃木県ひとみ輪業上空約130mに
未確認飛行物体を視認した。




ピンク色で流れるように動いてたのを
たまたま給食中に窓を通して見つけた。



流石に見に行くわけにもいかんから
スルーしたけど、間違いなくUFOやて。




その事を話しても誰も信じないのよ。





まぁ目の見えない人間に
海の青さを伝える事が出来ないように、
夢を持たない人間に
あれの存在を伝える事は不可能だろう。





UFO見たら100万円!!!   とかねえのかな






       「人生に大切なことは、五文字で言えば「上を見るな」。
          七文字で言えば「身のほどを知れ」。」



                           by徳川家康





P,S,
何だこれw
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E4%A5%E0%A5%C1%A5%E3