DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

◆やあテルスくん。いいしらせとわるいしらせがある。

◆テルス・・・。

◆・・・。

◆なんというか・・・。

◆とにかくおちついて きいてくれ。

◆いいしらせと それから わるいしらせがある。

◆どっちを さきに・・・

◆いや・・・。

◆まず いいしらせからに させてくれ。

◆どでかい「タッチペン」を てにいれた。

◆こいつは さいこうのぶきになる。

◆おまえに つかってもらおうと おもってな。

◆・・・。

◆わるいしらせは・・・。

◆・・・・・・ わるいしらせは・・・ 
・・・・・・・・・・・・

◆・・・その タッチペンを はっけんした ところだ。

◆そいつは・・・・・・ あんたの・・・。

◆あんたのPS2の しんぞうぶに つきささっていた・・・。



ドカッ バキッ    ブン! ブォン!!     ガンッ!!



◆テルス!

◆にゅうがくしき とオリエンテーション の まえだぞ!

◆おまえが そんなでどうするんだ!