DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

高校の上履きってサンダルなん?

友人の行った高校もサンダルだった。

サンダル型で3年間過ごすと思うと
もう絶望的ですね!!!!!!!

階段で、そのサンダル型は力を発揮する。
降りるときに不意に脱げるのだ。


高校の入学式の宣誓は誰がやるのか
気になってた。
宇都宮北に普通に合格できるレベルの男子が(370点)
何故かいたので、そいつかと思ってたら
違かった。

他の中学から来た女子だった。

何点で入ったんやろね。


宇都宮北行けるレベルの人の点数はあくまでも
噂なので、実際のテストは何点なのかはわからない。

俺の点数より上で、そして宇都宮北男子の噂も含めて
考えると、トップの人は386点だ!!!



・・・
わざわざ偏差値48の高校くるなんて・・・!!
これで偏差値53くらいになってんちゃうか。


俺は6組でした。




国公立大学を目指せるレベルの人は、
自動的に6組になるらしい。
(って姉が言ってた)
通称「頑張りクラス」



何か頑張りクラスってやだなwww



ドラ(ry