DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

「近くのものは大きく、遠くのものは小さく見えるのは何でなの?」

そういえばそうだな。
当たり前な事だけど、考えた事なかった。



「車にも乗員人数の規制はあるけど
ふと見ると電車にも書いてあります。
でも朝のラッシュなど見ても定員オーバーですよね。
あれって反則金とかの罰則はないのでしょうか?」





A,定員オーバーは違反じゃありません。でも、
いくら混んでるからといって
荷物の網棚に乗るバカな人がいますが、
違法じゃありませんか?

答えは「違法じゃありません」
バカですから「荷物」になりきるのです。

体育会系の私は先輩からそう教えられ実践しました





wwwwwwwwwww


結構面白いな
http://homepage2.nifty.com/osiete/top.htm