DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

進路調査テスト〜?

「あなたは一度も嘘をついた事がない。」
1 2 3 4
当てはまる→当てはまらない



なにこのパラドックス起きそうな問題は。



嘘つきなら1を選ぶだろうが、
正直な人は4を選ぶだろう。


嘘をつかないって事と正直者って事は
全くの別物って事だろうか。

言葉の表面上はほぼ同じだな。
レタスとキャベツって似すぎだろ。←!?
まあいいや。

そんな感じの理系文系分けるような
テストの後にはIQテストみたいのやった。


地図を覚えなさいってのが鬼畜すぎるw



それ以外はかなり簡単でした。

数字の規則性とかも久しぶりに楽しめたね。




簡単すぎて、引っ掛け問題だと思ってしまって
それ以外の規則性とか方法を考えてしまうトラップかもね