DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

のびのびBOYにはまる人

絶対気が合うとおもうよw

これに当てはまったらもう
ああいう人しかいないよねw



もしかしたら身の回りの人間を
「ああいう人」「それ以外」でわけれる気がする。

ああいう人グループのほうが絶対人数少ないけど
そっちのほうが好きさなあ


前に遊びにきた友人(国立高校に進学)と
やること無かったからのびのびBOY
やってたらいつの間にか5時間以上やっていた。




〜今更発見した小技〜


BOYを何かで切断して、2匹を4つの
パーツに分けてから自分の体じゃないほうを
食べてチェンジするとごっちゃになって
完璧な協力ブレイができる。





BOYでバリケード作って車の運転手
ぶっ飛ばす遊びだけで2時間遊んでた。





P,S,
指をパキパキならすと、「どうやってならすの?」と
聞かれるが、見たまんまにやればできる。
しかし見たとおりにやろうとしても
なかなか出来ない技である。



最初の頃は痛かった記憶あるなあww


指が太くなるとかいわれますが指はまだきれいです。
ピアノは弾けませんが。