DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

仮想ふそん脳

俺は物を考える時には、余裕があるならば
脳内に仮想ふそんを作ります。

超面白いです。シュールで。








あまり分かりやすいように説明が
出来ないのが辛いな・・・というより
一般人でも分かるように説明したならば、
それは伝えたい事の殆どが伝わらない。


これ以外に説明が出来なくて辛い事はたっくさんあります。








というか俺が今説明しようとしている物は
感覚的な物だから伝える事は出来ないんだったね。


感覚的な物を伝えようと言葉にしても、
俺の言葉を聞いて相手が想像できるものは
今まで相手が経験してきた事だけなので
俺の経験が相手の理解の範囲を超えているなら、
いくら俺が言葉を並べようと相手には伝わらない。







・・・って!昨日のテレビでやってたよ!!



      ↑
コナンでよくあるやつ








仮想ふそんを簡単に言うと
PS3のメモリーの一部を使って、メモリー内に
仮想PSメモリーカードを作るような感覚です。




・・・

伝わらない主な原因は俺の国語力にあると判明しました。




P,S,
桜花祭(文化祭)で班ごとに映画を
撮る事になっているんだが、
ジャンルの被っている他の班の
クオリティが高いと噂なので
文化祭がめっちゃ怖い。


ちなみにジャンルはホラー(笑)

ホラー撮るならやっぱり
廃墟にカメラセットするしか
なかったんだよ!


昼間に暗幕も無しで撮影したので
普通に明るいです。
パニックホラーからパニック抜いちゃいました!
って感じです。

あとは編集に任せるw


一人かくれんぼは気になったけど
ガチで危ないから却下ですよ。