DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

マシュマロの美味しい食べ方

中にチョコが入ってるやつね。
パッケージのプーさん率が高いやつ。


マシュマロの中にチョコが入ってなくても
できるのかな?わからん。

マシュマロをお皿の上に乗せます。

その時にお皿にくっつかないように片栗粉を
敷いてマシュマロスタンバイ。


500Wの電子レンジでマイクロ波加熱します。

30秒から1分半位です。

めっちゃアバウトだけど、6年前の知識だから
しょうがないさー。




出来上がったら、電子レンジを放置してピーピー
怒られる前に取り出します。

そのマシュマロは大変熱いです。
本当に熱いので気をつけて。


そしたらそのまま召し上がって頂けますが、
マシュマロを長ーく引っ張って
伸ばして少し冷めると、カタくなって
パリパリとした食感が楽しめます。





これ伊東家の食卓でやってたやつ。