DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

文化祭(桜花祭)まで恐らくあと4日くらいだな多分

映画もあとは情報の先生に編集のやり方
を聞いて編集だけかな。

もう撮る時間は無い。




というかあのクオリティで上映は
本当にまずい気がする。







ものすごいグダグダ感です。



題名「エキストラのフソン君」





なぜエキストラがここまで進出してるしw

まあ流石にネタであってほしいが、
班のみんなはほぼ投げやりだからな・・・





今日の部活の帰りの時に、一度教室に戻ったら
廊下も殆ど真っ暗で見えないのに
教室で文化祭の準備をしている集団が結構いた。

もう7時になるのにご苦労様です。



そういえば7時ってもうあんなに暗くなるんか。



ちなみに文化祭の一般公開は土曜日です。
みんな1年6組には来ないでね。

映画上映してますので