DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

DEAD or ARIVE        生死問わず

尋ね人って書いてある紙が届いた。

おいおい同級生の○○やんけーwwwwww


8日の朝6時から行方不明らしい。

まあ同級生ってだけで全然しらんけどね。




生存を確認し本人だと確認できたら本人の
引き渡し時に謝礼金30万円をお渡しします。

的な事書いてあったから周りは大騒ぎだよ。

つまり生きていないと駄目って事。
あまり言いたくないが、30万を貰う事は
不可能だということだ。




でも俺はこの事件の真相が気になって仕方なかった。
動かずにはいられなかったのだ。

お金の為でも無く、8割の好奇心と2割の正義が
俺の動力源だった。

それでも俺の左腕は自由がきかんけどなwwwww
まだ痺れが少し残っています。
左手も打撲して痛いので使う気には
ならない。
右手にもエグい傷があって痛いので
使う気にはならない。






こう見えてもボクはとても優しいんだそうだ、
もう一つとっておきの大サービスをしてあげるとするか
両手を使わないでおいてやるよ。どうだ?



まあすぐに両手使って自転車でさくら市内を捜索した。
めっちゃ痛い!
とか言っている場合ではない。
俺の同級生が日本のどこかで辛い思いをしていたのだ。

捜索するのにこれ以上の理由は要らない。






ふ「○○捜索なう」


L「見つけたら1万分けてくれ。できれば
  5万円くれ。」


仮に冗談だとしても許せん台詞だ。
ここまで墜ちたか偽善者め。
考えれば考えるほどむかつく野郎だ。





取りあえず森とか人気の無い所を重点的に探した。
途中で変な場所に迷いこんだ。
森なのに結構明るくて、周りに壊れた
ビデオテープが散乱していた。

そして俺の嫌いなトンボ達w



結局どこにもいなかった。喜連川の方まで
行ってきたよ。


途中で汗が傷口に入って限界になったから
帰っちゃったぜ(・_・ゞ−☆





俺は傷の治りは早いので、もう肉が抉れた所は
殆ど治って塞がりました。
瘡蓋は2週間位のこりそうだが・・・

あと左腕も良くなってきて親指も
リハビリのおかげか大分動くようになった。
(PSコンでリハビリ?)


切り傷からは血が出なかったので
瘡蓋にならなくて色々不便。





http://www.youtube.com/watch?v=m-NuPrYTQ9s&NR=1