DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

「ダークソウル売り切れかー」

市内のコジマ電気とハーマンとイオンを自転車で
まわったがどこも売り切れ。


仕方ないので12kmほど離れている
隣町のハーマンまで行くことに。

じつはその日、家で泊まりをやったんだが
一人頭がおかしくなった奴がいて
そいつは家に引きこもったので留守番。

あと一人いたがそいつも留守番。



泊まりのメンバー放置して出掛けたwwwwww




途中で天使に出会った。


俺は死んだのかと思った。
まあ生きてたけど。



市内まわった後、一旦家に帰って
様子みに来たら2人とも寝てたwww
早く帰れし。




その時4時だったが俺はあきらめが悪いらしく
また自転車で隣町にレッツゴー。



ぶっちゃけ道全くわからんかったwww

ずっとど田舎を進んでたから本当につくのか
不安だったね。

一度迷ったら時間的にアウトだよ!



ていうか途中で車が俺の事クラクションで呼び止めたのが
怖かった。


俺はただジャージ着てテニスラケット背負って
道路走ってただけなのに(ちゃんと左側)


途中で車が横道にそれて止まって、
俺が横を通り過ぎたらまたクラクションならしてきた。


その時は武器も持ってたし襲いかかってきたら
正当防衛を主張しながら撲殺ですな。



車はまたこっち向かってきて、俺の横についたら
クラクションならしてきた。

クラクション好きだなこいつ!


運転してたのは60代のおばあちゃんだった。

ニコニコして手振ってた。




いや誰だよあなた。




そしたら遠くの坂の上に靴の流通センターが!!



田舎に突如として現れた摩天楼!
キター!



坂を上り始めた所で限界に。

テニスの壁打ちを1時間やった後なので限界きた。




まあ軽く限界を無視して坂を上り
下った所でハーマン発見!!


なんというか、俺の目標がいつの間にか
ダークソウルではなくハーマンになっていた。


ダークソウルは俺の物語のサブタイトルのような感じだった。



ハーマンにてダークソウル発見!!
苦労したかいがあったね。



お金が4千円しかなかったので、コレクション用の
折れ目なし2千円札を二枚使った。


ぶっちゃけ結構いたい。


その後くじをひいて当たった1000円で買った
ぷくぷくたいが俺を癒やした。







おれはやった!





その時の服装が軽装備すぎて風邪ひいた。

意外と寒かったんや



P,S,
蝶々倒した。あの絶望感はいったい