DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

なぜ地下墓地行ったし

タル人間の怒りを静めるために
17000ソウルまで貯めた所で、気持ちが
揺らいで武器を強化したw


神聖のウイングドスピアにしちったw




憧れの地下墓地に進撃。


飛龍剣で一度向かったが、スケルトンが
すぐ復活して諦めたが今回は
復活しない。




余った5000ソウルを守りながら潜入



と、いきなりバグ発生ww



坂道にいる骨に武器弾かれ、かいしんの一撃を食らったら
俺だけ地面の中にめり込んで
そのまま落下。どんぶらガスキター!

転落死した。




その後ファイヤーで死亡。
5000ソウル!!!(・±・)




吹っ切れてがんがん進んで
車輪スケルトンまで到達。


車輪クッソ強いw



ただソウルがたまらないのがやだな。



また目玉カエル狩りしまくるか・・・