DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

今週のお題は「小さい秋、見つけた」

まだ夏な感じがしていた。いつのまに秋になったん?



日が短くなったし、寒くなった。




俺が制服の腕まくりを解除するのはまだ先だろう。




小さい秋か。


まぶが人にくっ付いて寝るようになった。

あと蚊が絶滅したっぽい。ヒーハー!!!
蚊は朽ちろ


小さくないけど秋って感じなのは制服が
冬服になったことだ。

俺は夏と殆ど変わらない服の雰囲気。

ワイシャツのふそんスタイルである。
「寒くないの?」ときかれるが、バカヤロー!!

まだ10月ですぞ!
寒くないわ!!
いやむしろ寒いわ!!(!?)


でもワイシャツでさらに腕まくりの漢は他に
数名いるから安心や。


てか半袖のそいつら見る度に思うんだが、


あいつら寒くないの?