DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

まぶが元気ない

あとトイレシートに血が混じっている。
初代わんこのモモちゃんの死ぬ前にも
血尿だった。

なんだかんだでモモを病院に連れていかず
手遅れになるまでほうっておいて
9歳程で死んだ。

まあ実際死因はチョコレートの食い過ぎだろうと思う。
机の上にあったチョコレートを器用に
包装紙を剥いてたべていた。


普通の犬には一生味わう事の出来ない
味を知って死んだ。
幸せだったんかな。




母親がまぶの元気が無い理由を
勝手に決め付けて
放置しているのがむかつく。

姉と俺は病院で見てもらう事を
母に伝えているが、母は行動しようとしない。

仕事ももうやめているので連れて行く時間は
十分あるやろ。






まあ母がダメだったら俺が自転車で
病院まで連れて行く。


助かる病気で死んだとなったら
後悔で俺が死にたくなる。