DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

PSPで何か面白いソフト

PSPは面白いソフトと面白くないソフトの差が
大きいと思う。


PS3のソフトの戦闘力が50〜95 の範囲だとすると
PSPのソフトの戦闘力は20〜93くらいかね。



DSは5〜75くらいかな。
名前も聞いた事無いような糞ゲーが大半で
70超えの強豪はほんの一握りって感じ。






何の話だっけ?
ドラゴンボールの話だっけ?




PSPには俺の知らないような面白いソフトが
たくさんあると思うので
安く買える面白いものを求めているよ。



P,S
GBAマリオパーティーという
いかにもなやつを隣の家の後輩が
持っていたが、それのミニゲーム(対戦用じゃない)
が面白かった。

Aボタンで霧吹きが操作できて、湿度を調節
しながらキノコを栽培するミニゲームとかねw


昔の話だからマリオパーティーアドバンスかは
忘れた。あといろんな方法で何かを壊す
ミニゲームもあったかな?

そんなカプセルトイクオリティもいいよね。





P,S P,S,

フジオの声優は塩沢兼人さんがいいな・・・
いいな・・・