DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

進化

犬ってどんどんチワワっぽく
なってるね。


最初の方の狼みたいな犬の方が
かわいいよ。絶対良い。


かなり好きです。
シベリアン・ハスキーは。



シーズーも可愛いんだが、あいつら
シーズーの中にも2種類いる気がする。



マルチーズタイプとパグタイプwwww

まぶは勿論パグタイプ。





ハスキーは家の中では飼えないね。
俺が夜中に玩具にされそうだから。

倒置法か?これは。



イエイヌが子孫を残すためには
人間と仲良くしないといけないから
どんどん小さくて可愛くなるはずだね。





犬がどんどん進化していったら
ウサギに近づいていくと予想する。



つまりウサギは既に
可愛さの完全体だという事だ!


昔祖父母の家で買ってたウサギは
いちごちゃんていうウサギ。

名前や。いちごちゃんは名前や。


メスでグレーのネザーランドドワーフ


だった気がする。種類は聞いてなかった。



今思うとウサギは究極だな!