DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

MOTHER無印

何故か一週だけしかやってない。





2と3は数えきれないほどやったのに!





あとメタルギア3も数えきれないほどやったw

MOTHERより沢山やったかな。
たいして感動はしなかったけど。





今日MOTHER3のカセット見つけて
やろうとしてたけどDS無かった。


MOTHER3って最後結局どうなったの?





MOTHER2は終わった後がヤバい。

仲間達と別れて、自分の家まで帰る時
ものすごい気分になった。

ほんの数分前までギーグさん倒しに
行くために自分の体捨てて戦ってたのに
全て終わったら帰宅かよ!
何か寂しいね。


ランマで打ち上げとかやればいいのにね。




P,S,
スマブラXでリュカが勝つと
嬉しすぎてドラゴンの針を抜いちゃうのは
俺は結構気になる。

マジプシーwww