DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

廊下にいつも蛾がいる

1週間くらい一緒に暮らしている蛾だけど、

そろそろ殺そうと思っている。

 

お手洗いまでの廊下渡ろうとすると

何故かわざわざ俺の方に飛んで暴れてから

元の位置に戻るという嫌がらせをしてくる。なんやねん。

 

バドムントンのラケットで粉々に粉砕して殺してみたいけど

電球の近くにいるのでちょっと怖い。

 

これもやつの作戦なのか。

 

 

 

あれちょっと待て。

こういう背景の色で、こんな短い記事ばっかのブログを

やっている夢を何年か前に見たな。

 

その時は、何かコメント欄に誰かの長い文章が書いてあって、

内容は俺が罪を犯してますよね。みたいな内容。

 

正夢になるかな?