DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

ハメ技

頭痛が痛い←(恒例


最初に偏頭痛オーラ見たのは小6位かなぁ。

コナン見ながら漢字練習してた時に
「あれ?ゲンタの髪無くねwwwwwwwwww」って
思って光彦みたらちゃんとゲンタの髪があるんだよ。



遂に目が見えなくなったか!と思って
夜で電気切れて暗い病院にいった。
8時30分には宇都宮の大きい病院で検査した。
その日は謎の目薬さして目の検査だけ。

後日脳のCTスキャンとか視力検査とか
ピントが合わせられるかとか
目の検査ばっかりやって結局異常無し。



ネクストコナンズヒィィーン!!
偏頭痛!


閃輝暗点のおこる原因はストレスらしいが、
ストレスは閃輝暗点が原因だろう。

つまり閃輝暗点閃輝暗点と偏頭痛を呼ぶ。



ここまで綺麗な負のスパイラルは本当感心だよ〜

正のスパイラルって何かあるかね。

うごめもか。

ファン増える
  星数が比例して増える
    星が増えて人気順に載る
      みんなの目にとまる      →    コメント増える
        ファンさらに増える。          アンチ増える
                                  悪口増える
                                    メンタル強くなる






これは凄い