DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

今週のお題「この春、○○はじめます!」

誰かを家に呼んで協力して昔のゲームを
クリアしていきたい。


・・・事をはじめる・・・?




春休みがチャンスだぜ!

多分友人が泊まりを計画していそうだから
あっちであったら行く事になるな。



特にスーパードンキーコング2は深夜にやりたいな。
俺の昔のトラウマが少しはありそうだ。

水が時間がたつと真っ赤に染まって
灼熱になるのが怖かった。

ステージの曲はどれもすごいいい曲なので
もう一回最初からやろうと思ってる。


2人プレイとかあったよね・・・?

あのソフトの異様な雰囲気好きだわ。





f:id:Daichi-95:20120315233018j:image



マウスで描くのも慣れてきた。

ぎこちない感じでいいやん