DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

「今回は、、

男子高校生の朝は早い

「っはよっざいまーっ。っざいまーっ。」



5時に起床し、東京に出発する準備をする。

2時間という少ない睡眠時間。


通常であれば、もう1度夢の中へ戻りたくなる。

しかし、今日は東京へ行くという大切な
イベントがあるのだ。


「まぶおはよ。   はい おはよ。」


彼の愛犬の、マーブルです。
マーブルはこの家へやって来て、もう
10年近くなります。

マーブルもまだ眠い時間です。
半分寝ている状態で、彼のそばへ
近寄ります。


窓の外を見ると曇り空。


「もうあいつー、おきてんかなあ」


まぶたが重い。しかし、今回はどんな事があろうと
東京へ行く。

そう決心して昨夜寝たのです。


持ち物の最終確認をします。



「あ。    カギカカギカギ。」
「あれ。   あ、もう持ってたわ。」


駅の待ち合わせ時間も残り1時間を切る。



「あと15分したら   出発や。」



ケータイを取り出し、友人へメールを送る。


[今日やっぱ行くのやめよ?]







P,S,
賢者アンセムの弟子のゼアノートの
ハートレスが自らをアンセムって
言ってるのはストーリー上何か理由があるの?
ややこしい。
ノーバディの方のゼムナスって名前も
「ANSEM」+「X」のアナグラムだし、
ゼアノートはあかんのかね。

そういえばゼアノートって名前自体
あれとあれのアナグラム+Xでしたね。

俺も+Xやりたいな。

テラの体乗っ取る前のじいさんのほうが
ゼアノートって名前お似合いですよね(?)

脱線した。


賢者の方をディズって呼んどけって事?

あとソラが記憶を修復してる時に
周りの人の記憶からソラが消えてたのも
俺は理解できてない。

「考えるな、感じるんだ」
      
で全部解決してもいいんですけど