DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

クラスチェンジ

何かソードマスターからアサシンになった感じ。


新しい友達は出来そうにないwww

雰囲気が全然違うと思ったら
俺が前いたクラスは選抜クラスだったので
良いクラスだったけど
普通のクラスに来たって事は
偏差値がヤバい人とも一緒なんや。



あと1位上だったら順位的には選抜の可能性も
あったんだけどな・・・


国公立志望でもないしいくら上でも
選抜はないかもしれんけどね。



とりあえずぼのぼのが好きな人に悪い人は
いないだろうからぼのぼの作戦いくか(?)




つか男子15人てw

女子は25かな?


2年だしあんまりクラス関係なさそうだが
不安であ〜る