DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

プチコンWT(ダブルツイン)マークII2nd

QRコードでプログラムを受け取れるという
神新機能追加で舞い上がった。

他の人の作ったゲームでめっちゃ遊べる!



しかし俺のスキルはぜんぜんなので
単純な改造しかできない。


サンプルとか[GAME1]とかは
改造しやすいけど、他の人のやつは
どこに何が書いてあるのかさえ
理解できないwww



シューティングのボスの移動を
高速ワープの連続にしたりとか
自機ショットをキャンディにしたりとか
くだらない改造で遊んでいる。



ちょちょっと書き換えたらすぐに
実行して結果がでるから面白い。



あとプチコンで作ったプログラムは
まーくつーに引き継げるよ!

800円だよ! これは買いだよ!