DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

あれ?今日の朝食なんやっけ?

A.食ってなかったw



何かボーっとすると思ったら腹減ってた。

11時くらいになったら通常時は腹がなりそうに
なるじゃん。
でも今日は何も無かった。


異変に気づいたのは美術の時に女子の腹がなってた時だ。

俺が平気なわけがない。



どうでもいいが今日の美術は、にぼしを描いてた。
もう食べられないやつだよ。

男子で美術は2人いるが、まだ話してないww
そういう空気じゃない。もはやそういう空気じゃない。



昼飯食って暇なので世界史の課題を
ボーっとやってたら、同じクラスの人が
心配して(?)声かけてくれた。






なんやかんやでメルアド交換して、
機会があったら一緒に映画でも
見に行こうってなった。



10分間で進展しすぎだよ!

冗談かとおもったよ!





ちなみに朝食を食ってなかったのに
気がついたのは、家に帰宅した
時である。