DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

「もう朝か!?  いや  2時か・・・」

f:id:Daichi-95:20120507233656j:image:w360


明け方っぽく外が明るかったので
あせったけど月の明かりだった。

セーラームーンだっけ。  ←微妙なボケ


まじで明け方だと思った。


隣の家の屋根が明かりで反射して
真っ白に光ってた。


家の陰とかくっきりできてたよ。




テンションマックスになったから
DSi(瀕死)を起動してうごメモ行ってみた。



作者ランキング3000位www

1年2年放置したら1位から3000位まで落ちたよ。




あとファンブックとか言う謎の機能が
ついてた!
「なにこれ何か来てる。197日前だw」


もう2時になってたが、テンションは
下がらなかったのでチャットにラクガキして
クロヒョウ2やって3時になってから寝た。