DAICHIと僕と、夢の跡

ダイアリーからのスムーズな移行に失敗した男

今日はのーんびりできたなあ

休日としては久しぶりに自由だった。


いつも友人とレトロゲーやったり、出かけたり、
旅に出たりしていて割と自分のことに
時間が使えなかったので、今日は何か良かった。



プチコンのプリセットBGM(?)を聞いたりした。
あのBGMかなり良い曲があるね。
特に19番と20番。

19番がファミコンで20番がス−ファミかGBAっぽい。

同じ曲なんだが、20が19のリメイクっぽくなっている。



昔作ったサウンドテストのおかげで
らくらくです。

BGMPLAY 19

とか打ち込まなくても聞けちゃう。




誰かプチコンでRPGつくらへんかなあ。

あれをフル活用してさあ。


そしたらロードが長くなるんやろか。


QRコードも長くなるかね。


プチコンで打てる長さも決まっているし
RPGは無理かね。



でも期待